kuroiの気ままブログ

小説書いたり読んだり。

『最終兵器彼女』高橋しん②

昨日のつづきです。

 

 

ちなみに最終兵器彼女は実写映画化されています。わたくし、見ましたが、見なくて良かったです。

 

 

ちなみに、ノベライズもされています。これは、読む価値アリです。でも漫画でじゅうぶんですけど。

 


f:id:kuroib:20190130143906j:image

 

 

最終兵器彼女はアニメ化もされております。僕、正直に申しましてアニメから入りました。もちろん内容は原作そのままですし、谷戸由李亜さんの歌うop曲・ed曲、これがまた素晴らしくいい!!最終兵器彼女の世界観にすごく合ってます。ぜひお聞きいただきたい。

 

 

ああ、やっぱりいくつになっても好きな作品っていうのは色褪せないものですよね。もちろん新しい作品が次々と生まれていて、それもすごく面白い。でも、自分の一部になっている作品って忘れられないんです。

 

 

その時のことを思い出していると、芋づる式にほかの懐かしい作品もたくさん思い出してきました。。。

 

 

その紹介はまたの機会に。それでは。