kuroiの気ままブログ

小説書いたり読んだり。

けっこう辛い

最近、物語っぽいものを書きはじめたわけです。

でも自分で今読み返してみても、面白くない。

クリエイティブぶってみたけど、ぜんぜん才能なんて感じない。

読みやすくもない。共感もできない。鋭くもない。

それがない文章になんの魅力があるのか。

ない。

しょうがないなんて言いたくないけど、しょうがない。

今まで書いてこなかったんだし。

だから書き続けたいって思ったわけだし。

共感なんて得られなくてもいい。

自分が書きたいこと書いていきたい。

でも正直心折れそう。

辛い。

ツイッターなんかでもそう。

ほんと共感得られない。これでもかってくらいいいねがつかない。

センスねえよなあ。

現実でもそうなんだよね。

なんていうか、理解されないっていうか。

なんて甘えだけど。

それなら努力しろって話だよね。

わかった。

わかってる。

努力するよ。